金城将忠氏のビジネスに注目!

金城将忠氏のやっているビジネスとは一体どんなものなのか?

金城将忠氏はどのようにして自分の壁を乗り越えたのか?

金城将忠氏が行っている物販ビジネスという分野は、
当時あまり知られた
ビジネスモデルではありませんでした。

以前、金城将忠氏がサラリーマンをしていた頃、
仕事ができると言われている上司の給料を偶然知る機会がありました。

なんと、その上司の給料の額が自分と一万円しか違わない事に衝撃を受けました。

「このままこの会社にいても先が無い・・・」

金城将忠氏は当時そう感じたことでしょう。
さらには父親の経営する会社が不振にあえぎ、
母親も病魔に倒れてしまいます。
急激に経済的に困難な状況になってしまったです。

お金を稼がなければなりませんでした。
それも急務です。

金城将忠氏はアフィリエイトで稼ごうと思い、
高額な授業料を払ってアフィリエイトの塾へ通い始めました。

ところが全く上手くいきません。
毎日、本業とは別に持てる時間の多くを費やしても、
1円も稼げなかったのです。

当時を振り返り、金城将忠氏はこう語っています。
原因はメンタルブロックを外せなかったからだ、と。

当時はアフィリエイトをやりながらも、抵抗を感じていたと言います。

その後、自分自身を見つめ直しながら、
たどり着いたのが、物販ビジネスです。

個人貿易に挑戦している人が少なかった当時、
金城将忠氏は業界のパイオニアでした。
そして今では、月に1,000万円を超える収益をあげています。

金城将忠氏を師と仰いでいる人も多くいらっしゃいます。
さらにその内の何人かを成功へと導いているのです。

疑問を感じながら取り組んでいたアフィリエイトでは1円も稼げず、
自分が良いと思う納得した商品を世界中の人に届けることで
月に1,000万円も稼いでいるのです。
金城将忠氏を見ているとビジネスの真理を教えられるようです。


そして今日も、多くの人に笑顔を届けています。