金城将忠氏のビジネスに注目!

金城将忠氏のやっているビジネスとは一体どんなものなのか?

金城将忠氏は稼げれば何でもいいという考えは絶対にしない

金城将忠氏は、
現在輸出ネットビジネスの第一人者として知られています。

今でこそ多くの成功者を輩出していますが、
そこに至るまでは、決して平凡な道のりではありませんでした。

かつて、金城将忠氏は飲食店で勤務をしていましたが、
かなり過酷な労働でした。

月の残業時間は110時間以上でしたので、
休む暇すらない生活を送っていたのです。

ある日、会社を経営していた父親が不調に陥り、
また母も体調不良に陥りました。

そこで金城将忠氏は生活費の大半を仕送りすることになります。

そんな生活も長いこと続けても先がないことはわかります。
現状に強烈な不満を感じた金城将忠氏は、
海外に日本の商品を輸出するネットビジネスをはじめました。
そのビジネスが成功して生活が一転したのでした。

現在では、日本のよい商品を海外に普及し、
良い文化を伝えると同時に、
ネットビジネスセミナーで仲間を集めています。

金城将忠氏は、単に稼げればどんなビジネスでもいいという
現在のビジネスの考え方を嫌っています。

なぜなら、そこにあるのは自分の欲だけになってしまうからです。

そのような考えでビジネスをするのではなく、
多くの人の役に立ちながらお金を稼ぐことこそ、
本当のビジネスと考えています。