金城将忠氏のビジネスに注目!

金城将忠氏のやっているビジネスとは一体どんなものなのか?

金城将忠氏を阻んだのは「メンタルブロック」でした

「パソコンひとつで、自宅でお金を稼げたら…」と
思ったことがある人は少なくないのではないでしょうか。


最近はインターネット上だけでなく、書店でも
ネットでの副業の情報がたくさんあります。
ほかにもビジネス塾やセミナー等、多すぎると言っても
過言ではありません。

 

金城将忠氏がインターネットビジネスに参入したのは2011年。
今もネット副業の代表的な存在であるアフィリエイトに挑戦しました。
金城将忠氏アフィリエイトを始めるにあたり、
その第一歩として高額なアフィリエイト塾に入ります。

 

金城将忠氏は塾以外でも必死に勉強し、努力を続けたものの
ほとんど稼ぐことができませんでした。

 

金城将忠氏が成功できなかったのは、塾がインチキだったわけでも、
努力が足りなかったわけでもありません。
原因はただひとつ、「メンタルブロック」でした。

 

金城将忠氏アフィリエイトという仕事に抵抗を感じていました。
この抵抗感からくる「メンタルブロック」により、
成功まであと一歩というところで自らブレーキを掛けてしまっていたのです。

 

失敗の原因に気付いた金城将忠氏は、自分が本当に
やりたいビジネスとは何かを模索し、個人貿易に出会います。
メンタルブロックがなくなった金城将忠は、個人貿易の第一人者で
月に1千万の収益をあげるまでになりました。