金城将忠氏のビジネスに注目!

金城将忠氏のやっているビジネスとは一体どんなものなのか?

金城将忠氏と個人貿易との出会い

金城将忠氏がインターネットビジネスに参入したのは2011年。
これはインターネットビジネスでは遅い方で
「超後発組」と言ってもいいでしょう。

 

金城将忠氏がインターネットビジネスの
取っ掛かりとして選んだのはアフィリエイト
当時からアフィリエイトはネット副業の中でも人気で、
メジャーなものでした。

 

金城将忠氏アフィリエイトを始めるにあたって、
高額なアフィリエイト塾に入り、勉強に励みました。
同じ頃、父親が経営する会社の業績悪化や、母親が体調を崩したこともあり、
両親に仕送りをするため金城将忠氏は誰よりも必死に
アフィリエイトに取り組みました。

 

しかし不幸にも、金城将忠氏アフィリエイト
全く稼ぐことができませんでした。
さらに、同じアフィリエイト塾に通う人から
アフィリエイトに向いていないとまで言われてしまいます。

 

これをきっかけに、金城将忠氏は自分が本当にやりたいこと、
自分に向いていることは何なのかを模索します。

そうして出会ったのが「個人貿易」というビジネスでした。

 

今では、金城将忠氏は個人貿易という枠にとらわれず、
国内外の物販ビジネスを展開しています。
金城将忠氏は稼ぐだけを目的にするのではなく、
世のため人のためになる副業の普及を目指して、多くの人に
ビジネスを指導しています。