金城将忠氏のビジネスに注目!

金城将忠氏のやっているビジネスとは一体どんなものなのか?

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金城将忠氏は目的や器など個々に合わせた指導を行っています

金城将忠氏は渋谷で不動産会社に入社し駐車場管理などの業務を行っていました。 決して高い給料ではありませんでしたが、食べていくことにはさほど困ることはなかったようです。 しかしある日状況が一変し、金城将忠氏は父親の経営する会社の傾きを助けるた…

金城将忠氏は稼げれば何でもいいという考えは絶対にしない

金城将忠氏は、現在輸出ネットビジネスの第一人者として知られています。 今でこそ多くの成功者を輩出していますが、そこに至るまでは、決して平凡な道のりではありませんでした。 かつて、金城将忠氏は飲食店で勤務をしていましたが、かなり過酷な労働でし…

金城将忠氏はセミナーを通じて個人貿易の魅力を伝えている

順風満帆に現在の立場を得たと考えられることが多い金城将忠氏は、過去に絶え間ない努力を行ったのにも関わらず実を結ばなかったということがあります。 そのような過去があったことで金城将忠氏は自分を向き合う時間を確保し、自分がしっかりと自信を持って…

金城将忠氏が個人貿易に出会う前に経験した様々な仕事

金城将忠氏という人物は、日本ならではの良い製品や良い文化を外国の地に発信することにより利益を得ています。 いわゆる個人貿易と言われるビジネスですが、金城将忠氏は元来から個人貿易という事業に従事していたわけではありませんでした。 現在のビジネ…

金城将忠氏はどのようにして自分の壁を乗り越えたのか?

金城将忠氏が行っている物販ビジネスという分野は、当時あまり知られたビジネスモデルではありませんでした。 以前、金城将忠氏がサラリーマンをしていた頃、仕事ができると言われている上司の給料を偶然知る機会がありました。 なんと、その上司の給料の額…

金城将忠氏は円と外貨の両方で資産を増やすことを奨めています

金城将忠氏は海外を飛び回り個人貿易の第一人者として、多くの仲間から注目を浴びています。 金城将忠氏は日本国内に留まらず海外に視野を広げたことで、会社や国のだけに収入を頼っていては幸せにはなれないことを感じました。 寧ろ国や会社以外の収入源を…

金城将忠氏は常に新しい情報を得て公開しています

金城将忠氏は個人で輸出入を行い、日本の優れた製品を外国で販売したり海外のセンスの良い商品を国内へ持ち込んだりと、国を問わず喜んでもらえる商品を届けています。 金城将忠氏の活躍は目覚ましいものがあり、同業者からも注目されるようになりました。 …

金城将忠氏の成功は金城将忠氏の真面目な性格がカギ

金城将忠氏は日本の良い商品や良い文化を世界中に広めるため、国内外の物販ビジネスであるジャパリッチプロジェクトを立ち上げました。 金城将忠氏がよく吟味して輸出する日本の商品は、品質良く暖かさを感じさせますので外国のお客様に大変好評です。 また…

金城将忠氏が情熱を注ぐジャパリッチプロジェクト

個人貿易の第一人者である金城将忠氏は、個人貿易だけにとらわれず、国内外の物販ビジネスを展開しています。今では月の収益が1千万円を超え、インターネットビジネス業界において注目を浴びている人物です。 そんな金城将忠氏が今、力を入れているのが「ジ…

金城将忠氏と個人貿易との出会い

金城将忠氏がインターネットビジネスに参入したのは2011年。これはインターネットビジネスでは遅い方で「超後発組」と言ってもいいでしょう。 金城将忠氏がインターネットビジネスの取っ掛かりとして選んだのはアフィリエイト。当時からアフィリエイトはネッ…

金城将忠氏を阻んだのは「メンタルブロック」でした

「パソコンひとつで、自宅でお金を稼げたら…」と思ったことがある人は少なくないのではないでしょうか。 最近はインターネット上だけでなく、書店でもネットでの副業の情報がたくさんあります。ほかにもビジネス塾やセミナー等、多すぎると言っても過言では…

金城将忠氏は胸を張って出来るビジネスを追求した結果成功した

金城将忠氏はお金になればそれでいいというビジネススタイルを嫌って、個人貿易ビジネスを始めました。 大手飲食チェーン店や不動産関係のブラック企業で働いていたこともあって、利益優先で物を売るということに抵抗感を持っていたのです。 不況の今の時代…