金城将忠氏のビジネスに注目!

金城将忠氏のやっているビジネスとは一体どんなものなのか?

金城将忠氏の成功は金城将忠氏の真面目な性格がカギ

金城将忠氏は日本の良い商品や良い文化を世界中に広めるため、
国内外の物販ビジネスであるジャパリッチプロジェクトを
立ち上げました。

 

金城将忠氏がよく吟味して輸出する日本の商品は、品質良く
暖かさを感じさせますので外国のお客様に大変好評です。

 

また金城将忠氏の販売する日本製品は、外国に住む日本人にとって
母国を思い出させてくれる商品として喜ばれ、
今なお愛好者は増え続けています。

 

その結果今では月に1000万円の収益を上げるほど、
輸出入のビジネスは大きくなりました。

 

その業績は同業者を中心に広まり、金城将忠氏の名前は個人貿易の
第一人者として業界から注目をされるようになりました。

この成果を金城将忠氏が収めることができたのは、金城将忠氏が
人より飛びぬけて優秀だったからでもなさそうです。

 

金城将忠氏がジャパリッチプロジェクトを始める前は渋谷で働く
普通のサラリーマンでした。

 

ただ真面目が取り柄と思われるほど何事も真面目に取り組む性格で、
でもそれが成功を収めるカギだともいえます。

 

個人輸出するにあたり当面日本製品であれば外国では珍しく
それなりの売り上げはあったかもしれませんが、すぐに飽きられ
売り上げは伸び悩んだことでしょう。

 

金城将忠氏の「日本の良い商品」にこだわった真面目な性格が
功を制したのだと思われます。